【Soulcolor】明日は竹鶴ナイト! | wyolica official blog

【Soulcolor】明日は竹鶴ナイト!





7/27(土)

下北沢SEEDSHIP

Soulcolorの出演は
20:40以降です~

竹鶴12年を飲みながら
のんびり楽しんで下さい!

酔ったところで
適当なブルースなど
してみます(笑)

曲も沢山やります!

今回は前半は
ガットギター攻め!

結構というか
もうワイヨリカの頃よりも
断然に
うまくなりました(笑)

お時間ありましたら
いらしてください!

当日は3000円ですが

soulcolor@facebook.comまで
メッセージ頂ければ
前売りで入れるように
手配しま~す!


山崎英明君の切ないベースプレイにも
注目してください!

残り少ない
ファーストアルバムも
持って行きます~

それではお待ちしております~

竹鶴がスポンサーに
ついて下さったので
ワンドリンク付くと思いますよ~

竹鶴のハイボール
美味しいかなぁ~

僕はアサヒの特選生を
チェイサーに竹鶴を
ちびちびと飲みながら
ライブします!


最近は

RB曲のレゲエアレンジのコンピの
トラック制作なんかしていて
腰から下で音楽を聴く毎日です~

あと

北乃きいちゃん主演の

爆心 長崎の空

主題歌のひまわり
小柳ゆきさんに歌って頂いています!

お時間ありました
ぜひご覧下さいませ!



ソート




Android携帯からの投稿