【Azumi】チュノ 大阪伊勢丹店!大盛況! | wyolica official blog

【Azumi】チュノ 大阪伊勢丹店!大盛況!

photo:01



Azumiです

毎日毎日、たくさんの方にお越し頂いています!
JR大阪三越伊勢丹イセタンガール
チュノ ポップアップショップ!

TwitterやFacebookのTLを見ていただけたら
ファンの皆さんと撮ったお写真や
感想がズラーっと!


写真は私も何枚か撮っているので
載せちゃいますドキドキ

photo:02


こちらはなんと横浜から!!!
ご自分のウェディングドレス用にチュノを買いに来て下さったアキさん!
(お母様はなんと山形から!!)
私とお揃いです。
女の子にとって大切なウェディングドレスにAzumiちゃんのチュノを、なんて、本当に嬉しいです。

しかも、このメインの“SWAN”なのが、グッと来てしまいました。
ここから、始まったんです、チュノは。
もう泣いちゃう。
アキさん、お幸せに!


photo:03


こちらは姉妹でパーティ用のアクセを探しに来てくださいました!

photo:04


こちらの伊勢丹限定カチューシャを見て来て下さいました。

なんと、昨日一点のみ入荷。
ヒキ強いねー!(笑)
(来週また2点入荷予定。)

ブラックミニドレスも合わせて、トータルコーディネート。
むちゃくちゃ可愛かった!
モテるね!w
あとは、羽カチューシャ、リボンバレッタを購入して頂きました。

こちらもご結婚間近のカップル。
結婚式用と、お誕生日プレゼントでした音譜
お幸せに!
photo:05




このお二人はそれぞれお一人で来られましたが、ここでアズミ話で盛り上がっていました(笑)
ここがきっかけで、一緒にライブとか来ていただけたら嬉しいですね~。

photo:06


photo:07




皆さん、ひとりひとりとたくさんお話出来て、嬉しい毎日。

あー、まだこんなにファンの皆さんが応援してくださっていたんだと、泣きそうになってしまいます。

みんなも
『あ!ホンマにおる!わっ!わっ!』って、テンパって泣いちゃったり(笑)

どうもありがとう。


今日、明日もいます!
15時~19時です!

お待ちしています!


さっ!
これからFM802行って来ます!



iPhoneからの投稿