[Azumi] FLOW 10周年! | wyolica official blog

[Azumi] FLOW 10周年!

photo:01



あずみです

先日 FLOWの10周年ライブにゲスト出演してきましたー♫

なんと、FLOWが初ワンマンライブをやったo-nestで5日間!
毎日、アルバムごとのライブをやっておった。

すげー
すごすぎる

その3日目 『アイル』の日に
五年前の渋公以来 二度目の
『 陽だまり feat. azumi』を歌ってきた。

ファンの皆さんに喜んでいただけたみたいで、私も嬉しかった。
泣いている女の子もたくさんいて、みんなの心に残っている曲なんだなぁと思いました。
歌わせて頂き光栄です。

ファンの皆さん、暖かく迎えてくださって、ありがとうございました。
すごくすごく、嬉しかったです。


FLOWのみんなとも久しぶりに会えて、
変わらず仲間と音楽に邁進している姿に、まだまだ突っ走れ!とエールを送りたくなった。
五人の姿はグッと来るものがありました。


みなさん、呼んでくれてありがとうございました。

10周年year 楽しんで!


同じくゲストのHOME MADE 家族のみんな
ライブ後すぐ名古屋に向かった!
ミクロくんの衣装はタケの私服…
内緒で着て、ライブしたw
photo:02




なんか嬉しくって久しぶりに飲んでしまった。
このあと、へろへろ。
photo:03




Azumi


iPhoneからの投稿