【soulcolor】6/26(火)下北沢GARDEN fizzy voice vol.3 | wyolica official blog

【soulcolor】6/26(火)下北沢GARDEN fizzy voice vol.3

$wyolica official blog


下北沢GARDENからも出演オファーがありました~
びっくりです

僕はS.WYOLICAとしての参加です1

弾き語り系イベントみたいなので
僕はギター1本で挑みます!
久々の東京での大きいライヴハウスなので
応援しに来てください~

今までの経験から言うと
だいたいこういう時は
弾き語りじゃないアーティストさんが多いですが
僕はギター1本
もしかしたらガットギターも持っていくかもしれないので
2本で最高の音出しましょう!!!


いろんな意味合いを含んだ
S.WYOLICA
ぜひ聴いてほしいです!
キャンドルジュンさんから受け取ったメッセージが
しっかり音になるようにがんばります!

6/26(火)下北沢GARDEN fizzy voice vol.3

出演

齊藤ジョニー
大西洋平
S.WYOLICA
広沢タダシ
植田真理恵
下北沢GARDEN
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia B1F

open18:30
start 19:00

前売2,500yen
当日3,000yen
※入場時、別途ドリンク代500円必要
※入場時整理番号なし
※整理券の配布は御座いません。
開場時間の15分前にお集まりください。
4歳以上チケット必要


チケット発売

下北沢GARDEN店頭
GARDEN 03-3410-3431 (13:00∼21:00)

GARDEN ON LINE
http://www.gar-den.in/

イープラス
http://eplus.jp