[Azumi] そろそろ書かなきゃやばいーね | wyolica official blog

[Azumi] そろそろ書かなきゃやばいーね


あずみです

ブログほったらかし。

やばいよね。

今週はメガネブランドのパーティーでシークレットライブしておりました。

シークレットなので、シークレットでした。


つか、ブランド立ち上げ準備が死ぬほど大変です。
千葉の工場通ってるよ。

でも、いろいろとコラボだったり、
ビジュアルディレクターが凄い人だったり、
決まってきています。

早く言いたい。

なにぶん初めての事を基本ひとりでやっているので、仕事量がパない。
でも、みんなが助けてくれているので、日々感謝です。。。
ありがとう、みんな。涙。



それに加え、ナレーションやら、CMやらも決まっていますので
声も聴けますぞ、と。



バタバタしまくってるので、写真集乱れ打ちにします。


久々リハスタでひとりぼっち。
待ち人いずこ?
photo:01




来た(笑)
時間勘違いww
photo:02



初めて特許庁に行きました。
photo:03




NEWメガネ。涙付き。
photo:04



さくらのシャンパン♡
photo:05



さむぎょぷさる!(←言いたいだけ)
photo:06




あずみでしたー



iPhoneからの投稿