【SoulColor】SHOWLEE | wyolica official blog

【SoulColor】SHOWLEE

大学に入ったら
音楽活動しようと決めていて

最初に入ったサークルの先輩

SHOWLEE

デビューも同じ頃

10年を経て日本での音楽活動再開

この10年の間
渡米して教会でゴスペルを歌っていらしたそうです

彼女のデビュー当時のキャッチコピーは
プラチナムボイス

僕の現在のキャッチコピーは
モスキートボイス

3/3 LA DONNAにて復活ライブです!
チケット残りわずか…!


今年は
SHOWLEEとHanaHとSoulColorの
3マンアコースティックライブ企画してみようかな~

想像しただけで
かなり良いライブになりそうだなぁ

あと星子健太郎君と
2マンライブも決めたいな

ライブってやればやるほど
楽しいし
難しい

でもこういう感じは
ソロになってから
やっと味わえた感覚

体ひとつで
伝えることの楽しさと難しさが
混在しつつも
やっと本来の自分を取り戻しつつ
制作活動にも
良い影響が出て来ました!

3/8下北沢SEEDSHIP
僕の出演はスクールフードパニッシュメントのベース山崎英明君とデュオで
21:00頃出演です!








Android携帯からの投稿