[azumi] ジャケ写 撮影! | wyolica official blog

[azumi] ジャケ写 撮影!

あずみです

レコーディングの合間に
ジャケット写真の撮影をしてきました!


今回のアートディレクションは
まだお話しできませんが
もー!ご縁あって
大好きな方にお願いしてしまった!
スタイリングも!


お衣装は夢みたいなドレス♥
photo:04



ほかにも可愛いドレスいっぱい!
photo:05



マーキュリーデュオのドレスが
たくさんありました!



撮影場所は
なんとフォーシーズンス 椿山荘の
ロイヤルスイートラブラブ


こーんな眺め♥
photo:01



趣のある内装がとてもステキラブラブ!

撮影隠し撮り
photo:02



ヘアメイクは
モッズヘアーの池田さん。
azumiソロの SNOWFLAKEや
Steady&co. Only Holy StoryのMVを
やってくださっている方です。

photo:06




ケータリング。
めっちゃ美味しいものがたくさん!
あんまり食べられなかったけど
美味しいものがあるだけで
テンションあがりますよね!
photo:07






最近何回かガッツリ撮影させていただいてますが、やっぱり楽しい。
音楽制作とはまた違うクリエイティブな現場です。

CDジャケットは
小さな正方形の中で
中に詰まっている音楽を映し出すもの。
写真から音が聴こえるような
音を聴いてまた世界が変わるような
そんな作品を創ることに
重きを置いています。
今回はソロアルバムのジャケ写だし
また違う世界を表現できて
とても楽しいです。


あ~
早くみんなに見て欲しい。

もう少しで
いろいろと情報をアップできると思うので
しばしお待ちを♥


レコーディングも
クライマックス!!

一昨日
素晴らしい1曲目が出来ました!



おまけ!
最後は特別に
衣装チラ見せ!!
photo:08



Azumi


Facebook
Twitter

iPhoneからの投稿