甥っ子誕生 | wyolica official blog

甥っ子誕生

$wyolica official blog



今朝

妹が

男の子を

産みました!!!



写真は

その甥っ子と

義弟のマイクパパ




$wyolica official blog



今月半ばには

いつ生まれても良いという状態で

ずっと待っていたんですが

なんと

母の命日に

産まれました



運命というか

身の引き締まる

思いがしました



名前は

妹が

「文」と書いて

「ああや」

と読みますので

(母が無理やり役所に届ける書類に「あ」をひとつ付け足しました)


僕のルール無視感覚は

きっと母のこういうところから

受け継いでいるのでしょう


妹も

きっと可愛い名前を

甥っ子につけることでしょう







ほな

so-to