サヨナラ HMV渋谷店 | wyolica official blog

サヨナラ HMV渋谷店

$wyolica official blog


ビルボード大阪 3rd アニバーサリーにお越しいただいた方々

ありがとうございました~


Hanahちゃん

良かったね~

ますます

BIGになりそうな気配ですね


僕らは

会場の音が

あまり良いので

ちょっと

リハ中から

びっくりしてました


さすがいい箱だね



シカプーのお客さんが

多かったようですが

暖かく聴いていただいて

ありがたかったです


今回は

いつもの来てくださる方々の顔が

遠くでしたが

よく見えました




僕は18日から大阪の実家に戻っていました


新幹線と実家での楽しみは

読書!!!

海外のサスペンス物フェチなんです


$wyolica official blog


河内長野の神座(カムクラ)

ラーメン屋さんです



父と外食したのは

今回はここだけ


後は実家で

ごろごろと

夏休み気分


$wyolica official blog


いろいろと河内長野も

発展してきたところもあるし

やっぱり昔と全然変らないとろ

ええ~ほんまでっかというところ


変らないところは

道を歩くと蟷螂が

けんかを売ってくるところ


ええ~?って思ったのは

父の畑のスイカとサツマイモが

いのししとサルに

食べられてしまったところ


そんなに田舎だっけな~河内長野?



空気はうまいし水もうまい

ということは

うまいお酒も

当然作ってますよ


天野っていうお酒だったかな?




$wyolica official blog



東京に戻って

やっぱ暑い~


そんなときは

宮古島のもずく酢




このパックの中に

驚くべき料のもずく酢が入っています

少々むせながら

ビールのおつまみに最高です


$wyolica official blog



そんでもって本日は

渋谷HMVの最終日

写真は

DJ佐藤強志!!!


ライヴにもたくさんの方々が

お越しくださって

ありがとうございました



ちょうど僕が上京した次の年に

HMVができたような気がします


大切な時間を

ワイヨリカに分けていただいて

ありがたかったです


ありがとうございました


あの場所が

また音楽にかかわるような

場所になって欲しいです




では

明日はPV撮影なので

顔がむくまないように

お酒も飲まず

早めに

寝ます



おやすみです




ほな


so-to