もうすぐお正月だね~ | wyolica official blog

もうすぐお正月だね~

僕は

クリスマスなんか

どうだっていいんだけど

高校は

大阪の清教学園という

ミッション系の学校でした



高1の時の英語の先生が

みんなの前ですました顔で聖書を読むくせに

プッツンすると

今で言う

切れた感じの暴力を振るう先生で

それがほんとにいやで

学校がかなり嫌になったこともありんす

もともと

集団生活が苦手だから

学校自体が好きじゃないけどね


でも

ぼくの音楽の中に

高校で毎日うたわされていた

聖歌の影響は

強く残っているかも知れないです



有名な聖歌なら

今でもさらっと

うたえますよ



教会での結婚式に出席したときは

しっかりとうたってしまいますよ




日本人の心を表現した有名な文豪も

死ぬ間際に

アーメンといったらしく

関係者もびっくりしたという話もありますね




まあ

なんだっていいです

あと何日か過ぎて

お正月が無事に迎えられれば




一応

僕も今からミンアチにプレゼント買ってあげようかと

想ってますから





昨日は

非常によいレコーディングでした

相方さんと

10年後のキスの温度だといって

笑ってましたが

そんな感じです


一月に

お披露目できるといいですね


あと

一月から

「サヨナラ」の通販をはじめますので

サイトの準備が出来次第またお知らせしますね


ライヴこれずに

購入できなかった方々の

うれしい抗議文がとても多かったので

ありがとう~


では良い

クリスマスを



ほな


そーと