リハーサル | wyolica official blog

リハーサル

$wyolica official blog


リハーサル

順調です~



丸い白いのは

お掃除ロボットじゃないよ


KORG社のWAVEDRUM



あ~ぼくの335

かっこいいな~


そろそろ

ライヴ音源

出してもいいころかな~


ミントピック

実物は相当可愛いので

みんな買ってね



Tシャツもええ感じだよ

今までので

一番好きかも




明日は本番用の弦やら9ボルトの電池を

買ってこなきゃ



最近なかなか

9ボルトの四角い電池が

コンビニにも置いてないんだよね



一応

毎回ライヴのときは新品に換えるから

数をたくさん買っておかなきゃいけないんだよね


エネループの9ボルトつくってくんないかな~



さてミンアチにご飯上げて

アルバムのトラック制作と歌詞かくか~


きょうは

新しい仕事も来たし

やる気になっちゃうな~


でも体は

相当疲れてるみたいで

今日はゆっくりお風呂に入ろうかな~



ほな

so-to