いよいよ明日 | wyolica official blog

いよいよ明日

SO-TO SOLO BAND復活です



空と旅人という 話をFANクラブサイトで書いたことがあるんですが

それをモチーフにした曲を唄ったり

ゴミ箱っていうタイトルの曲が

またいい曲で

つぼにはまる人は

泣いてしまうでしょうね~


1曲目は

ROCKなラヴソングです



僕らの出番は

19時45分くらいからです


最後に

アンコールで

もう一度

僕は登場しますので最後まで

お楽しみください


THE SHAKESはめっちゃ

かっこいい ROCK BANDなんで

その前で

恥をかかないように

ど派手に

丁寧に

唄いかけますね


明日は

歌い手としての

僕が見てもらえると思います

以前と比べて

うまくなってしまったので

安心して

お越しください(笑)


爆音に包まれるので

緊張も

しないと思います~


お近くの方はぜひ遊びに来てください


動画携帯で撮ったんですが

変換してもアップできませんでした

すみません


明日のライヴのリハで

もう一度やってみます



The SHAKES
& BELL'S presents
FRIDAY ON MY MIND VOL.10 ~PSYCHEDELIC SHACK & FUNKY STUFF~
2009年10月30日(金)18:30開場 19:00開演
会場:新横浜BELL'S(045-476-5691)
http://www.shinyokobells.com
前売2,500円、当日3,000円(共にドリンク代別途)




こちらは

八雲の

特性ワンタンチャーシュー麺

$wyolica official blog



うまい!

いつでもうまい!

他のラーメン屋いらないくらい

うまい!



11月1日は

AZUMIさんもライヴありますよ~


11月7日は

名古屋セントレア空港でライヴ

11月8日は

SECOで美味しそうなイベントでライヴです

11月11日は

「サヨナラ」の配信スタートですよ~


お待ちしております~


ブログを観るお時間いただきまして

ありがとうございました~接遇~



ほな


ソート