明日発表!!!!!! | wyolica official blog

明日発表!!!!!!

明日発表があります☆


 

お待ちかねの大発表と参ります

さて~

何時にアップしようかな~(`∀´)


みなさん!!

お見逃しなく!







さて

私 昨夜はミュージシャン飲み会でした

ご近所ミュージシャンがいっぱいで

県またいで来てる方もいて

初めましてな方もたくさんいて

いい夜でした




CDもたくさんもらって

聴くのが楽しみ



いい音楽を創ってる人はたくさんいるよね








そんでもって

私の首の角度が若干キモいですが

そこは酔っぱらいだと許してもらいつつ

先日ご紹介したthirdiqのアルバムでも歌ってるhanahちゃんと

椎名純平氏

$wyolica official blog




デビュー約10年の私たちと

今年メジャーデビューしたばかりのhanahちゃん

10年一昔とは言うけれど

こうやって 一緒に過ごす空間は

きっと音楽が繋いでくれているんだね

音楽人は音楽で必ず繋がっていく

嬉しい瞬間です





この夜は hanahちゃんの麗しい歌声も聴けて

大満足です

やっぱ うめー

ステキだわー   

すっかりデキあがった私は 『イエイ!』を連発してました。。。

……… オヤジ。。。





そして すっかりデキあがった 

10年選手の 純平氏とazumi  hanahが激写

$wyolica official blog


純平君の真夜中のセッションは

1度ハマると際限なくおもしろいです

あと弾き語りと言えど

いろんな機材を使って一人でサウンドするライブは

とても良いの☆

また聴きにいくよ!


つか、純平君

普通に写ってる写真ってないでしょ




ほんでもって

オーガナイザーSwing-oさん センキュ☆

楽しかったよ!

ありがとう!



音楽が人を繋いでくれた夜に浸ったazumiでしたん




来週は大阪!!!

楽しみ~☆

新しい曲歌えるのも嬉しいよん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みんな遊びに来てね!


wyolica × サンタラ」
10/15(木)@大阪 南堀江knave
OPEN18:00/START19:00/ADV\3000/DOOR\3500

TICKETは、ぴあ・ローソン・南堀江knaveにて発売中。
INFO:大阪 南堀江knave06-6535-0691




AZUMI