大阪!FM802! | wyolica official blog

大阪!FM802!

wyolica official blog-090218_124012.jpg


昨夜はマーキーさんと久々の再会!


真夜中のレディオは

ミッドナイトトークで大盛り上がり~




そして 大サプライズ!


『いつもガハハなazumiのオンナの部分を探る!』なんて言われて

ドキドキしてたら

『azumiの事をよく知るオトコと電話が繋がってる』なんて言われて

なんにも悪いコトしてないのに

超ドキドキして変な汗かいてたら





ホントに男性と電話が繋がった







だ、誰だ?









ホントにわからず

ヒントをたくさん出して貰う



過去に同じ部屋にいたとか


一緒になんかやったとか


四人でいたとか


こないだ偶然会ったとか言われて




あたし ピーン!





私『クリスマスに関係あるね?!』



謎な人『そうそう!』







そう! あの四人組のスーパーグループと言えば!!!!!!!






私『SHIGEOくん!









謎な人『………………違う










私『え…………BOTS?









謎な人『………………違います
(一同爆笑)








私『!!!!!!!   もしかしてイルマリくん?!










謎な人『ケンジの前にわかって良かったです(失笑)』







なんとRip SlymeのILMARIくんでした!!!






そう 四人組のスーパーグループとは

Steady&Co.


クリスマスとは

ONLY HOLY STORY featuring azumi from wyolica




イルマリくん!ごめんなさい!
遅い時間までありがとう!




イルマリ君はTERIYAKI BOYZのライブが大阪であるそうです!




本当にありがとうございました。





そんな感じで久々の大阪キャンペーン

マーキーさんとの再会もはたし

すーっかりみんなで盛り上がりました



朝4時まで…



一緒だったのはこの人

ワイヨリカのデビューからずっと一緒に頑張ってくれている

イベンター夢番地の大野くん!(左)

wyolica official blog-090218_131544_ed.jpg


若干二日酔いの私ら

最近同じく夢番地に入社された

大野君リアルブラザー レオ!と一緒にパチリ☆



大野君 FM802のみなさん!

本当にありがとうございました!


みなさんの暖かさに感激しっぱなしの私でした


さて

これから名古屋で生放送ですー