年末という仮タイトルの曲 | wyolica official blog

年末という仮タイトルの曲

wyolica official blog

先日は

年末のお忙しいさなか

ライヴにいらしてくださって

ありがとうございました


あの後

ワイヨリカとその仲間たちは

三時半ごろまで 打ち上げました



問題です!

ワイヨリカの曲の中で

「年末」という仮タイトルの曲があります!

その曲は何でしょうか?


ヒント

先日のファンクラヴライヴで演奏しました




その曲は

本当に

年末の差し迫った状況の中で

作業をしていたので

いまだに僕の中では

正式タイトルよりも

年末というほうが

しっくりしてしまいます



昨日は

地元から

二時間半かけて

徒歩で

宮前平の

温泉に

いってきました



まだまだ

歩けそうだったので

次は

中央林間あたりまで歩いてみようかと

思います



ほな