SEX AND THE CITY! | wyolica official blog

SEX AND THE CITY!

080706_182940_ed.jpg

あ~ヤバイ

アズミです

もぅ我慢出来ません

完全にアガってます


そうです

『SEX AND THE CITY』!

ついに映画化



最終話から早四年

最終回は終わってしまうのが悲しくて

なかなか見ることが出来なかったあの日から

早三年


映画の話は何度もあったものの

二転三転…諦めかけたがついにですよ!


昨年くらいに話がまた浮上し

みんなで

『またぁ~?ホントにぃ~?でもさぁ~あれから四年よ~?
サマンサだって今いくつぅ~?』

なんて、悪態ついてましたが





見事にみんな

待受画面がSATCですよ!



海外のゴシップサイトでロケ現場の写真を見つけては

『ぐわ~!見てもうた~!ちくしょー!載せるんじゃねー!』
とPCの前で怒りまくり


雑誌のSATC特集は全て買う(笑)



自分でも訳がわかりません

完全に我らおどらされてる!(笑)



そーなのよねー

数年前、、、
キャリー役のサラジェシカパーカーが来日した時

『キャリーが六本木ヒ○ズにくるらしい!!』という
未確認情報だけで瞬時に集合した

妙齢女子4名…

妙齢なだけに諦めも早い女子が会えるはずもなく

そのまま飲みに行ってしまった。


あれから四年かぁ…


あぁ!もう待ちきれません!

キャリー!
サマンサー!
ミランダー!
シャーロットぉー!

会いに行くわよー! ←アホ

azumi