TRY GOD | wyolica official blog

TRY GOD



アズミです。

年末に予約して、楽しみにしていたTRYGODのネックレスが届きました。

クリスタルのロングチェーンで

ヘッドの部分が シルバーの鹿?になっているネックレス。

形はロザリオっぽいカンジです。

これはサラっとしたトップスやワンピに合わせたらステキ! 

これまたケースも素敵なんですわ。。美しすぎる。。。


TRYGODさんはお世話になっているヘアメイクさんが

いつも着けていたので知っていたのですが

今回、初めて展示会に伺わせていただきました。

いやね、もう 素晴らしくて!

ディティールがもの凄く細やか。超繊細。

細部までデザイナーさんのこだわりがしっかり具現化しているんです。

もう芸術の域に達していますよ~。

可愛いし、かっこいいし、エッジが非常に効いているし

届いてホント嬉しいラブラブ



展示会の内装もデザイナーの方がやっているらしく

とても凝っていました。


あまりの美しい世界にしばし狂喜乱舞。

細やかなこだわりを伺うたび、奇声発声。



あまりに素敵で アドレナリン出まくりで

テンション上がり過ぎですた汗




あとは白のアクセサリートレイなどを購入。



見た瞬間「売り物ですか?!!」と鼻息荒く聞いてしまった。

だって、素敵なんだもん。

今の気分にドンピシャなんだもん。もん。

ちょうどアクセサリーいれるモノがほしかったんだもん。。

指輪もTRYGOD。


そして、チラリみえている南京錠はTRYGODではありませんが

なんと、スワロフスキーのUSBメモリー。





そうそう質問にあったこのバッグは↓
07/08の秋冬のバレンシアガ「マトラッセ」です。
いっぱい入るのでついつい入れ過ぎてしまいます。。。


azumi