大人になったら読まないと思ってた | wyolica official blog

大人になったら読まないと思ってた



アズミです

みなさん、キューピー情報やコメント、メッセージありがとう~

いろんなキューピーがあるのね!

みんなのもぜひ見たいです

キューピーちゃんには まだまだ とろけ中なので

いっぱい情報かき集めようと思います


ところで 秋からのドラマで私の大好きなマンガが~

「働きマン」と「有閑倶楽部」

「働きマン」4巻出た~ドキドキなんて 喜んでたら

秋からドラマですよ


番宣CM見たら 

主演の菅野美穂さん可愛いじゃないですか! (生意気にすみません)

キャストもなんだか 

ハマってるじゃないですか! (生意気にすみません)

俄然見る気マンマン



「働きマン」の安野モヨコ先生も なんて言うんですかね

表情だとか 構図だとか シニカルっぷりとか 男前っぷりとか

女性らしさとか

大好きなんですよね (生意気にすみません)

あ~、5巻早く出ないかな


あと、 「有閑倶楽部」

私の初恋は 警視総監の息子

松竹梅魅録くん

なぜ この世に あなたが 実在しないのか

こどもながら 嘆き苦しんだ

チチとのロマンスは 読むのが辛かったわよ 

男くさく 照れ屋で ナイーブな あなたが好きでした (告白か?)



なんだか  A ガールっぷりが 少々出たか?

あ azumiのAじゃないわよ

A・KI・BA G I R L ですわよ

あ 別にAKIBAに通ってる訳ではないんですよ

ただのマンガ好きなだけなんですよ

本物の方に申し訳ないくらい 私は浅いんでね

好きなものを見つけると 少々 突っ走ってしまうクセが 若干ね


そうそう 先日は こんなところにまで行っちゃいました!

紫のバラの人!あなたは◯◯さんなんですか?!!
(↑ネタバレなのでふせます)




azumi