E-BOW | wyolica official blog

E-BOW



ソートです


コレをゲットするのに 雨の中 渋谷のすべての楽器店を 巡る


イシバシ楽器の下で 若手芸人と間違われて

0.5秒ほど 追っかけに取り囲まれる

「なんだ 違うじゃん違うじゃん」と それぞれにぶつぶついいながら 

それぞれのポジションの 戻っていった追っかけサン達

雨の中 ご苦労さんです

僕は 一抹の寂しさを感じながら E-BOWを捜すために 楽器店へ


結局 渋谷には 新品も中古もなくて

自宅でネット検索


やっぱり メーカーの在庫もなくて 新品もなし

かろうじて 大阪で中古品を 発見

どうしても 今アレンジしている曲に必要な E-BOW

手に入って 良かったよかった!


これは ギターの弦を 磁石で振動させて

バイオリンのように 音を伸ばしてくれる機械です


次の名古屋のライヴで ちょっと使うかもしれません


ところで 中孝介君のファーストアルバム「ユライ花」に

僕が作曲させていただいた「恋の栞」という曲が 入っているので

もし良かったら 聴いてみてください



そして ワイヨリカの「星」のダウンロードのほうも

引き続きよろしくお願いいたします


ほな