いまさらではありますが、

  明けましておめでとうございます‼️


年末年始、なかなか投稿できず😫11/26のお茶会の時の着物姿以来となってしまいました。

やっと余裕ができたので、投稿できずにいた間の出来事を、少しずつアップできれば、と思っています。


まずは今日、久しぶりに行ってきた事を…😄

栃木県の佐野市にある、佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。前のブログを見直したら、ナント😳びっくり3年ぶりのようです😱

バーゲンをやっていると聞き、掘り出し物があればと。水曜日という、平日なか日だったからか、混雑する事もなく、ゆっくりと見て回れました🥰本日の戦利品は、こちら。

INED  Le soukの黒のニット、BEAMSのセットアップです。どちらも、赤札のバーゲン品💕半額近くに値下げされていたと思います🤭 他にも気になるお店の気になるニットなどありましたが、予算が…えーん泣く泣く諦め、この2点を購入してきましたラブ爆笑


それから、同じ栃木県の足利市にある、デザート工場の一角にある、その工場の商品のアウトレット店で購入したもの。食べてしまって😓残っているものを。

プリンやクレープ・シュークリームなど、ランダムな詰め合わせ1袋に、それに入っていなかった物を合わせて購入。合計、12点で¥1,200-程。安くて、美味しくて、大満足😍残りもいただくのが、楽しみです‼️‼️💕


大大満足の一日となりました。