やっと、ブログの時間がとれました😫

なんだかもう❗️忙しくて…😱我が家のワンコ🐶ベリィのトリミングに行ったり、実家の父から引き継いだ会社の決算をしたり、他にも家族の事で、色々あったり😓


26日には、お茶会もありました。

前回投稿した、紫の着物👘の着付け。着物大好きママさんに教えてもらったのに、納得いかない“おはしょり”と帯締めの結び。帯を変えて、同じ紫の着物👘で再トライ‼️

結果はこちら

二重アゴが、恥ずかしい😔 後姿は

今回こそは…と息込んだのですが、いかがでしょうか❓襟元が浮ついた感じと、後姿の背中のシワだらけが納得出来ていないんです😨が…おはしょりは、まあまあ👌かと😄帯締めは、今回も自信なしですショボーン

一つ出来ると他がおろそかになってしまってえーんすべてに気を配って着付けをするって、何度着付けしてもムズカしい。


次に👘着るのは、年明け、1月下旬の初釜ですね。少し間があくので、忘れないように💪今度こそ、納得いく着付けが出来ますように🙏