しわから自由になれる!しわボトックス~♥ | 韓国美容クリニックABIJOU CLINICオフィシャル

こんにちは
韓国美容皮膚科
アビジュークリニック宝石赤です。

 

冬のお肌ケアは大事なんですね!

今日は時間が経つことによって目立つ”しわ”

 

”しわ”に効くボトックスをご紹介いたします。

 

女性の方ならいつも美しくなりたいとかしわのないもちもちした肌が欲しいですよね!

アビジュークリニックのしわボトックスにて

この悩みの種を解決してみるのはいかがでしょうか?

 

シワボトックスのメリット?

5~20分で施術時間が短い

施術後すぐ日常生活可能

痛みや副作用がほとんどない

 

 

施術部位は?

おでこ

眉間

ほうれい線

 

しわボトックスの効果は?

 

施術後、3~7日後から施術部位に力が入らないことを感じられます。

たまに、おでこのしわボトックス後には違和感を感じることがありますが、数日経つと治まります。

 

 

このような方にオススメ

 

おでこのしわを改善したい方

目元のしわを改善したい方

ほうれい線のシワに悩んでいる方

 

 

注意施術後注意事項注意

注射施術ですので、施術後3~7日程度、あざやむくみが持続されます。

施術後1週間程度飲酒及び喫煙禁止

噛みづらいものはいつも気を使ってください。

 

簡単な施術ですが、完全に落ち着くまでには注意事項を守ってください。

 

今、コネストではこのような組み合わせもあります。

下矢印下矢印

 

 

 

下記のイメージをクリックすると、コネストクーポン情報をご覧になる事ができます。↓↓

 

さらに気になることございましたら
いつでもコメントでお答えします。ベル

 

****************

 

 

ウィンクリニックが10周年を迎えて

2016年7月1日に

トータルビューティーブランド

アビジューで生まれ変わりましたドキドキ

 


☆コネスト☆
http://comm.konest.com/forumd/1043

☆ラインID☆
ID:abijoujp

 


http://beauty.blogmura.com/biyohifuka/


ブログ村に参加しております!よろしくお願いします

 


 

ブログランキングにも参加しております。よろしくお願いします