髪に良い食べ物とは? | 韓国美容クリニックABIJOU CLINICオフィシャル

こんにちは

韓国美容皮膚科

アビジュークリニック赤薔薇です。

 

少し変化をつけるだけでイメージが変わるヘアスタイルおとめ座おとめ座
パーマ、カラーをし続けるとかなりのダメージを受けてしまいますよえーん

 

 

パサパサの髪がつやつや髪になるためには

ヘアエッセンスやトリートメントをこまめにつけることももちろん大事ですけどね~!!


しっかり食べなきゃ~!!ナイフとフォーク
いい髪を作るには髪の栄養となる食事をとる必要があります~!

髪に良い食べ物覚えておきましょう~!

 

 

1. サーモン

 サーモンはビタミンB、オメガ3脂肪酸、カルシウムが豊富で

毛根が丈夫になります~!
脂肪酸の減少は髪のツヤ感の低下や水分を溜めておく力を低下させ、

髪がパサつきやすくなってしまうので食べ物で補う必要があります。


 

2.  ほうれん草


ポパイが大好きなほうれん草グッ

ほうれん草には食物繊維、鉄分、ビタミンがたくさん含まれています。
緑黄色野菜のほうれん草は髪の毛だけではなく

健康にもいいのでたくさん食べましょう。チュー

 

 

3.  青魚

 

体表的な青魚にはさばがありますね。

青魚には髪の健康に欠かせない栄養素オメガ3がたくさん含まれています。

抜け毛を減らすので薄毛の悩みを抱えているなら

積極的に食べておきたい食品です~ナイフとフォーク
 

 

皆さん~栄養たっぷりのいい食べ物をしっかり取って
お体も健康でさらさらで美しい髪は手を手に入れましょうね~!

 

気になること、ご相談は

コメント、又はメッセージにて

いつでもご連絡下さいさくらんぼ

 

 

****************

 

 

ウィンクリニックが10周年を迎えて

2016年7月1日に

トータルビューティーブランド

アビジューで生まれ変わりましたドキドキ

 


☆コネスト☆
http://comm.konest.com/forumd/1043

ラインID変更についてのお知らせ
ID:@abijoujp

 

既存のabijoujp ⇒ @abijoujp アビジューのアカウントが新しく変わりました。

@abijoujp 友達登録お願いします。

 

 

친구추가

宜しくお願いします。

 


http://beauty.blogmura.com/biyohifuka/


ブログ村に参加しております!よろしくお願いします

 


 

ブログランキングにも参加しております。よろしくお願いします