サーメージCPTにて一気にシワ弾力改善! | 韓国美容クリニックABIJOU CLINICオフィシャル

こんにちは
韓国美容皮膚科
アビジュークリニック宝石赤です。

 

このごろ、寒風が吹いている日々が続いていますね。雪の結晶雪の結晶

これからの季節には寒い天気のせいで、お肌が弱くなりかねないです!

 

カサカサとした肌は弾力やつやを奪ってしまいますので、

ホームケアだけでは、やっぱり限界がありますね!ショボーン

 

それで若返る施術!

キラキラサーメージCTPをご紹介しようと思います。

 

サーメージCTPとは?

 

サーメージCPT(thermage cpt)はサーメージの最新のアップグレード・バージョンです。

高周波エネルギーを皮膚の中にある真皮と皮下脂肪層まで伝えて皮膚の弾力を

回復して新たなコラーゲンを生成することを手伝い、小じわ改善に効果的です。

 

特に既存の装備より痛みが少ないのが特徴です!

 

サーメージCPTのTip!

純正品のチップとショット数を必ず確認してください~!

そして、サーメージCPTの経験が豊富なクリニックを選別するのが良いです!

 

 

 

サーメージリフトは米国及び全世界的に100か国以上の国で行っている非手術的なリフティングで
シワや弾力改善で一番人気がある施術です。

サーメージCPTは米国FDAで非手術的なリフティング、しわや弾力改善施術で安定性と効果性を同時に
認められた米国Solta medical社のレーザー施術です。
 

 

使用したチップは必ず確認してください!

 

01.施術前に純正品チップを確認する

02.使用したチップを施術後確認する

 

 

このような方にオススメ音符

お肌の弾力低下

小じわ、ほうれい線、頬たるみなどのお悩みな方

手術なくしわを無くしたい方

時間がないサラリーマン

 

注意副作用及び注意事項注意

 

施術後、お肌が乾燥しやすいので水分クリーム、再生クリームなどでケアしてください。

化粧は施術直後からすぐ可能ですが、施術後2~3週間くらいはピーリングや角質除去は禁止

ダブロやウルセラなどHIFU施術を共に受けられると効果が上がります。

施術後1~2週間は飲酒と禁煙です。

外出際は日焼け止めをお塗りください

 

今、コネストではこのような組み合わせもあります。右下矢印右下矢印

 

 

さらに気になることございましたら
いつでもコメントでお答えします。ベル

 

 

****************

 

 

ウィンクリニックが10周年を迎えて

2016年7月1日に

トータルビューティーブランド

アビジューで生まれ変わりましたドキドキ

 


☆コネスト☆
http://comm.konest.com/forumd/1043

☆ラインID☆
ID:abijoujp

 


http://beauty.blogmura.com/biyohifuka/


ブログ村に参加しております!よろしくお願いします

 


 

ブログランキングにも参加しております。よろしくお願いします