パブリックハウスで楽しめる手作りバーガー! | 韓国美容クリニックABIJOU CLINICオフィシャル

こんにちは!

韓国美容皮膚科
アビジュークリニックウインクです。

今日のポスティングは、
最近、流行っている手作りバーガーをご紹介します星

テレビ番組まで出るほど人気があるPUBです。

手作りバーガーの4代職人に選ばれたシェフさんが厨房を担当しているそうですラブ

 

 

11:30からオープンするんです!

もともとは酒屋ですけど、バーガーが美味で

たくさんの人々がテークアウトするらしいです!!

 

 

気楽にテーブルに座ったり、バーに座ったりしても構わないです。
お店は広いし、変わった雰囲気でなんでも楽しめます!

 

 

食事を注文してから、待ってる間にプールビリヤードも楽しめますラブ

 


ビールの種類はルンルン
生ビールが8種類音符
瓶ビールが8種類音符

 

これはドイツの小麦ビールキラキラ

 

 

バーガー専門のシェフさんが直接作った
手作りバーガー!ハート

 

このように材料を盛り上げてミニバーガーも作って食べられます。

面白いルンルン

 

ゲームを楽しみながら食べられる一石二鳥

 

 

韓国に来られた時、ぜひお楽しみくださいウインク

 

****************

 

 

ウィンクリニックが10周年を迎えて

2016年7月1日に

トータルビューティーブランド

アビジューで生まれ変わりましたドキドキ

 


☆コネスト☆
http://comm.konest.com/forumd/1043

☆ラインID☆
ID:abijoujp

 


http://beauty.blogmura.com/biyohifuka/


ブログ村に参加しております!よろしくお願いします

 


 

ブログランキングにも参加しております。よろしくお願いします