WYNN CLINIC ウィンクリニックでの皮膚レーザー治療イントラセル口コミ. | 韓国美容クリニックABIJOU CLINICオフィシャル

韓国カンナム皮膚科レーザー治療イントラセル口コミ





私は毛穴が見えるのがすごく悩みで特に頬と鼻をみると
どうすればいいのか~と思うぐらいにすごく悩みました。
皮膚科の施術を受けてみようと決めて相談を受けたら
イントラセルをおすすめもらって
 
1回だけ受けてみようかと思いましたが3回受けるのが
いいとおすすめしてもらって3回受けることにしました!
 

これは施術前の私のお肌です。



イントラセルを受ける前に
麻酔クリームを塗ったときです。
イントラセルは毛穴だけじゃなくて
汚れやトラブルなど色んなお肌の悩みにいいと
聞きました!毛穴が目立つが
汚れが見えてたまにトラブルが出る
私にはラッキーだと思いました!




施術の後です!
麻酔クリームを塗ってそんなに痛くなかったし
施術をするときに几帳面に
レーザーで治療してくれてすごく良かったです!
 



イントラセル3回目の後です。
日焼け止めを塗ったぐらいなんですが
頬の下にあった汚れが多く改善できて毛穴も縮めました。
また、お肌のトーンも明るくなってシワも少し改善できました!
 
思った以上に全体的に改善できてすごく良かったです!


 ****************************

☆コネスト☆

http://www.konest.com/contents/clinic_mise_detail.html?id=2641





 
ブログ村に参加しております!よろしくお願いします 



 
ブログランキングも
参加しております。よろしくお願いします