コーラビンのようなスリムなボディーライン作るときにはコーラはダメ?! | 韓国美容クリニックABIJOU CLINICオフィシャル


  コーラビンのようなスリムなボディーラインを作るときにはコーラダメ?!



韓国ではスリムなボディーラインにたとえるときに使う単語の1つが
コーラビンなんです。でも、実際にはこのようにコーラビンのような
ボディーラインを作るときにはコーラは良くないです!

 

 実際にアメリカの男性が1ヶ月間毎日コーラを10個(1個当350ml)を飲みながら
自分の体重と体内の脂肪がどうやって変更するのかを記録して公開しました!

彼は普段、淡水化物と脂肪を調節しながら食事をしてまた、毎日運動をしました。
そんな彼は普段の生活には変化をせずにただ、運動が終わった後にコーラを飲みました!


 

1ヶ月の後彼の体重は10kg以上増加して体内の体重も9%から16%になって
コーラの接収を中止して3日の後に-2.3減量しました。こうやって
砂糖の過渡接収は私たちの体に悪いのを分かりました。

コーラビンのようなスリムな体を作るためにダイエットしている
方にコーラだけじゃなくて砂糖が入っている食べ物は良くないですね~

 

ダイエット中のときにはコーラじゃなくて水やお茶を飲むのがよくて
食べ物は炭水化物や脂肪の量を調節しながら野菜やたんぱく質が
豊富に入っている食べ物を食べるのがいいですね~

また、運動や食事調節しながらもっと早く目標にした体重に達成したい方には
肥満クリニック治療をおすすめします!



詳しい肥満クリニックの情報はこちら!

http://blog.naver.com/rlatudk2/150181749186


 
  


ブログ村に参加しております!よろしくお願いします好


ブログランキングも参加しております。よろしくお願いします☆