WYNNCLINIC 汚いお肌の汚れを解決、フラクセルレーザー口コミ | 韓国美容クリニックABIJOU CLINICオフィシャル


WYNNCLINIC 汚いお肌の汚れを解決、フラクセルレーザー口コミ



おはよう!ピーチカ5
思春期にできたにきびを手でつぶした人いませんか。
手でつぶしちゃダメなのはよく分かってるけど
そのままおいてるのが嫌で無理につぶってしまったことがありますね。
でも、手でつぶしたにきびは後にお肌の汚れになってしまいます。

その汚れはWYNNCLINICのフラクセルレーザーで
きれいに除去できるそうです。

今日はフラクセルレーザーでお肌の汚れを除去した方の
口コミを一緒に見ましょう。



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン









WYNNCLINICでフラクセル3回と再生管理
そして他の管理でアクアピール10回をうけました。

フラクセルは一ヶ月に一回ぐらい施術を受けて再生管理を受けながら
アクアピルを一週間に一回うけました。

いつも親切で繊細に管理してくれる方々のおかげでお肌悩みが少し解決できました。

とりあえず、フラクセルはひりっとして少し痛いですが毛穴には効果的だと思います。
色素沈着された痕が多くてコンシーラーでもされなかったですが
フラクセルの後にさらにうすくなってきました。

広かった毛穴も減ったのが見られました。
何よりも洗顔をしたり、スキン トーナーやローションを塗りながら
手でお肌を触る感触がすごくいいです。
きめがよくなったので凸凹な部分がないので滑々で満足です。

そして、アクアピールで毛穴掃除皮脂が減るのに効果がよくて
さらにお肌がよくなったと思います。

アクアピールをしたら何か毛穴にあった皮脂が全部抜け出したように
気持ちよくなります。
角質整理ができたためかお肌トーンも明るくなったし…
もなくなった感じがします。
いつも化粧してお出かけたら昼ぐらいに修正するのに忙しかったが
最近は昔よりお肌がいいので修正化粧の回数も減りました。

これからはずっと管理していくともっとよくなる確信がありますね(*'∀`*)v




ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


フラクセル情報はラブ http://blog.naver.com/rlatudk2/150184060614
アクアピール情報はラブ http://blog.naver.com/rlatudk2/150184128401




WYNNCLINICのフラクセルで汚かったお肌がきれいなお肌になるように!









ブログ村に参加しております!よろしくお願いします好
ブログランキングも参加しております。よろしくお願いします☆