韓国皮膚科ウィンクリニック/「ホウレイ線ヒアルロン酸注入」花嫁*若返りプロジェクト | 韓国美容クリニックABIJOU CLINICオフィシャル
 
 
今月結婚を控えている花嫁です。
春になってちょうどこの時期になると
結婚式も多いし、結婚話で盛り上がりますよね~
私も結婚を向けて色々と調べたり、
友達と話してたら、
20代ではない花嫁は花嫁じゃない!
ただの嫁なんだと言われたり、

30代後半の結婚って
メイクをしても年齢は隠せないとか・・
あんな話ばかり聞いていたからかもしれないですが、
老けた花嫁は最悪だ!と本当に悩んでいました。
当時、スキンケアをウィンクリニックでしてもらってたので、
ウィンクリニックの先生に聞いて見たら、
ヒアルロン酸注入はダウンタイムのない簡単な施術だと聞いて
ダウンタイムのないプチ整形なら・・と
ヒアルロン酸注入に興味が沸いてきました!

結局、1歳でも若く見えたくて(涙)
ホウレイ線ヒアルロン酸注入施術を受けることにしました。
実は彼氏の方がもっと積極的で勧められて、
施術を受けて見たら!
 
 
 
                 上ー術前
                                                                下ー術後
 
 
前           後
 
 
 
結果は大満足!
若くはないですが若返り花嫁でも有難いです!(笑)
2週後結婚式ですが自信を持って登場しようと思います!
 
 
韓国ウィンクリニック/韓国皮膚科ウィンクリニック/韓国ヒアルロン酸注入/韓国プチ整形/
韓国ホウレイ線