こんばんはー流れ星

ヤッマグッチミッキーでっすーコアラ
ご無沙汰お店ブログーすみませんータラー

スッカリもう10月も終わりですねーDASH!
台風はどうなったのかなー台風

さてー!
定番の毎月の顔の塗り絵のご報告を今月はするのをウッカリ忘れてましたー写メはシッカリ撮っていたのにーゲロー

って興味ないですよねーもやもや
でも聞いてくだされー見てくだされー耳目

今回のテーマは、
もちろん
「オータム」もみじ

チークはパールたっぷりの薄めピンクピンクハート

リップスティックはマットな薄いベージュ唇

んで、
タイトルに書いた『プラスワン』は、
アイシャドーーーーしかもブルーが入ったパレットタイプーーーブルーハート
最近というかここ1年以上アイメイクに興味がなくなって、とゆうか…めんどくさくてーガーン
でも今回はどうしてもアイシャドーをGETしたくて
チークもリップスティックも最近どハマりのM・A・Cだったので、アイシャドーも良いのないかーと、探索しましたーあしあと
ちなみにチャンえみは、今回M・A・Cではなく浮気してましたーてへぺろ笑笑

が、ない!!!!

で、
美容部員さんに聞いてみると…
前に限定で発売されたアイシャドーの発売が今日までだと…
その商品を見てみると、
前に買った限定リップスティックと同じラインのアイシャドーキラキラ
しかもブルーがガッツリ入ったパレットタイプー音符
まぢパーフェクトでしょー100点
ッテことでもちろんお買い上げー$

その戦利品!?笑が、
これー下差し
{894612A5-AB50-4A44-940D-37E9361494E6}
イヒヒー上差し

!
あと、アイブロウもなくなってたので、いつものヤツーって思ってたんですけど、気になる商品がーハート
で、美容部員さんに聞いてみると、今流行りのティントのアイブロウとのことー!!
《限定》と《新商品》にはもちろん目がありませんー
やっぱりーもちろんー、ティントアイブロウもお買い上げーNEW
このティントアイブロウ、まぢ使い心地ヤバくよいよいーグッ

もうすぐ11月ーニコニコ
次は何色系にしよっかなー口笛

しーやっバイバイ