NAMING. 
アッパーグロウマルチバーム 

7g ¥1,729(qoo10価格) 


 スキンケアブランド「abib」から生まれた 
コスメブランド"NAMING."。
abibはパックが死ぬ程大好きなブランドなんだけど 
NAMING.がabib発だったのは知らなかった〜〜!! 




 ハイライトとしてはもちろん、 
リップ・チーク・アイにも使える 1つ4役のマルチバームキラキラ




プニプニゼリー状で指の温度で柔らかく溶ける 
ねっとりまとわりつく様なテクスチャーのバーム。 




ほんのり赤みがあるんだけど 
お肌に乗せると色は感じず透明に。




手の甲で量の調節をして乗せると 
ベースがヨレることも無く、扱いやすい!




ラメなどが入っていないので 
どこから見ても自然な濡れツヤ感を出してくれるキラキラ




他には無いリアルな濡れツヤ感が出るので 
頬のハイライトに使うのが一番お気に入りドキドキ