ビビッドマットリキッドをお試しさせて頂きましたドキドキ

{52FD2553-1AEA-4765-9A48-F054B6FEADBF}
¥1,500円

 ビビッドマットリキッドとは…

馴染みがよく、洗練された仕上がりにひらめき電球

{CD4E6FD3-BDCE-465D-902B-A3DFA57A4BCE}

・新感覚のムースのように軽くてなめらかな塗り心地。唇に均一に広がって、ふっくらやわらかな質感の仕上がりに!
・うるおって縦じわが目立たないで、マットな仕上がりなのにリキッドタイプだからうるおってパサつかない!
・濃い色も馴染む美発色マット。マット質感だから、濃い色も馴染んで洗礼度アップ!



{C0CC6B01-3AC8-4094-8F6B-22148E36AD51}
{4F56C0F1-6954-428D-90EB-70F583B8439A}


お試しさせて頂いたカラーは『MAT7 あざやかなレッド』と『MAT12 ヌーディーなベージュ』の2色キラキラ



{1E3190C0-CAD0-425C-B1AC-6648256DDB71}


どちらもハッキリした綺麗なカラードキドキ



{148B6B78-2BDD-45BF-8480-B889D962DC68}


使用するとこんな感じひらめき電球

MAT12はどんな方でも使えそうな、かなり馴染みのいいマットなカラーで、MAT7は真っ赤でリップメイクをメインにしたい時にぴったりなカラー合格



{512C168A-99DB-4CAA-9765-D4A9728A2D0E}
{F04AAE55-3AD9-43F3-A529-22F3D0385FC9}


とちらもマットリップなのですが、MAT12はマットな質感に感じたけど、MAT7はそこまでマットな質感に感じませんでしたキラキラ



{806CC3F3-D909-42A6-A612-A371400777B8}
直塗りだと真っ赤になったMAT7ですが、ティッシュオフしあげるとすっぴんでも浮かない血色のいい程よい様な色にひらめき電球

すっぴんで少し外出する時は、この使用法でMAT7を使用する事が多いです♩



{68E9F437-00BE-4DB3-B98C-C567CA1076BA}


凄く塗りやすいし、縦じわもあまり気にならないので、マットリップに挑戦した事がない方でも挑戦しやすそうなリップドキドキドキドキ



{BB3B1DD8-199D-4276-9B7E-30035D718CBA}


ムースみたいなテクスチャーで、潤いのある使用感なので乾燥も気にならない(*´ω`*)❤︎



{60060112-EA9F-49D4-BED9-810E419488E3}


モチもいいし、綺麗にムラ無く塗れるのでどちらもお気に入り音譜







商品について詳しくは右矢印こちら左矢印
ぜひチェックしてみて下さいキラキラ

第2広報室さんでメイベリンニューヨーク様のビビッドマットリキッドをモニターさせて頂きました✦ฺ








にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ