バーバリー リキッド リップベルベットをお試しさせて頂きましたドキドキ

{811260F8-1F0C-41FF-BB36-BA4CBD7D466C}
¥3,800(税抜)


 リキッド リップベルベットとは…

リップに纏うベルベットをコンセプトに主張する旬なくちびるを演出ひらめき電球

{1AF228AE-785D-4A8B-83AF-2477D227D4E1}

メモベルベットのような感触。
ベルベットのようななめらかさと、むーすのような密度をクリーミーで柔らかな塗り心地のホイップクリーム。まるで空気の様に軽い付け心地です。
メモ発色と色持ちの良さ。
つけた瞬間からインパクトのある美しい発色。ひとぬりで濃密なカラーがマットに仕上がり、8時間持続!
メモコットンシードオイル配合。
コットンシードオイル成分が、しなやかでやわらかなくちびるに導き、乾燥を防ぎます。
メモ14色のカラーバリエーション。
バーバリーのファブリックのカラーパレットからインスパイアされた全14色のカラーバリエーション。



{91DAB1F2-5446-4DEE-98D7-96F15D6569DE}


2017年1月18日(水)に発売される新商品を今回一足お先にお試しさせて頂いています(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



{E0C3F8A0-1ECF-49AB-80D3-6E4CF971905F}


カラーは全14色ドキドキ
キャンディピンクやフューシャピンク、ブラックチェリーなどピンクやベリー系の華やかな12色が加わったみたいです♩

今回使用させて頂いたカラーは09 FAWN ROSEキラキラ



{2C9772DA-6F08-4FCB-8B76-8D371384FD5D}

{D9FCA1B2-A9DB-4115-855C-45C9CC4884FC}


パッケージがとにかくお洒落ひらめき電球
持ってるだけでテンション上がる!!

本体はもちろん、箱も高級感が凄い〜ラブラブ!



{AEE75BF2-D6BF-4E6F-9CD7-067C7852DC81}


持ち手の部分にはバーバリーのチェック柄が入ってて凄くお洒落(((o(´>ω<`)o)))❤︎



{C226933C-285D-4458-9DF1-A8A75F686B11}


しっかりしたチップで、塗りやすさも
グッ

カラーはベージュ系の青ピンクみたいに感じました!




使用前                            使用後
{3AEB1E64-8652-4C65-A15C-C947113331A3}


唇にのせた瞬間フワッとしたムースを置いたみたいな軽い付け心地で、今まで体験した事がない使用感だったのでビックリ!!
伸ばしてみるとクリーミーなホイップクリームを唇に塗ってる感じで凄く不思議な使用感ドキドキ

ホイップクリームみたいにフワフワ柔らかいテクスチャーなのに、唇にしっかり密着して付け心地が凄くいい合格


こう言うカラーってコンシーラーで唇の色を消さないと発色しないものが多いけど、これは発色がかなり良くてしっかり色づいてくれました拍手

マットな口紅は時間が経つと乾燥して汚く見えちゃう物が多いのですが、これは長時間乾燥を感じる事も無いし、綺麗な唇のまま居られるので使いやすいひらめき電球



{22ACFE21-EEE3-4B95-B8D9-F5FD7356386D}


デザインも使用感も凄く大好きなリップドキドキ
カラー展開が多い所もお気に入り♩




わたしはベージュ系みたいな薄いカラーが似合わなくて使うと顔色が悪く見えちゃうのですが、発色もいいし、ベージュ系のピンクが似合う方にはオススメドキドキドキドキ
上品な色味なのでシーンを問わず使えそう♩




{947B34F9-0DB7-4EA7-8679-A892C6C32EA6}


マットなので、塗る前にしっかりリップケアをしてあげた方が綺麗に唇に乗ると思いますひらめき電球

不思議な使用感がかなり気に入ったので、発売したらレッド系を購入する予定です♩
33と41が凄く気になるっ(((o(´>ω<`)o)))
発売日が今から楽しみ!!






Ripreさん経由で資生堂ジャパン様のキャンペーンに参加中✦ฺ