テラクオーレ ダマスクローズ デューオイルをお試しさせて頂きましたドキドキ

{61E4EA32-6AC4-4307-AD23-BEBD1E3A1AB7}
20ml  ¥6,696(税込)



 ダマスクローズ デューオイルとは…

輝くハリ肌の為のエッセンス。
しっとり輝く、やわらかな肌へキラキラ

{60AD8774-DAC1-4835-8483-A4CCC7781B93}


一本でくすみ・ハリ・毛穴にど多角的なエイジング悩みにアプローチ!

メモこだわり抜いた3つのローズ原料。
ダマスクローズエキス・ローズヒップオイル・ダマスクローズ精油



{F952131A-F97F-4D7C-923F-ABA0F563B614}


紫外線などのダメージで、エイジングのスピードを早めてしまうのを防ぐスペシャルケアの美容オイルドキドキ



{8E4B2F27-C853-4D97-BC92-C3847B8B5D02}


スポイト式なので、一滴ずつ出すことができます合格



{6BE6F705-03FE-4DEC-BA33-76AC1B8DFDDE}


先はこんな風になってて、ポタポタ垂れにくい♩



{0EFF8358-9F36-4030-9419-DD2CC23C25C9}


一滴で結構量があります!



{A9F1D894-EE03-4CC7-AE2B-75F492C3F4A1}


トロみのあるオイルでなので、手のひらから垂れ落ちることもなくすごく使いやすいOK



{88CF50B8-3DC8-48F9-95BC-2E7ACFA3362B}


触った感じだとサラサラしてる感じのオイル♩



{1FB5479B-C67A-45A5-B796-B73ADCE7FB8D}


かなり伸びがよく、一滴で手の甲全体に塗布する事が出来ましたひらめき電球

お肌に馴染ませるとベタつかないのに凄くしっとりしていて、お肌がツヤツヤになりましたドキドキドキドキドキドキ



{B72896BC-E98C-46BA-BDCC-340147CB01C3}


保湿力がけっこうあるので、あたしは化粧水の後にこれを使用するだけで大丈夫でしたOK
冬場だとさすがに乾燥しそうですが!


このオイルを使用してからファンデーションを塗るとファンデーションがすごく綺麗にお肌に乗って、少しツヤのあるお肌に仕上がるのでお気に入りキラキラ



{7D9EA7FA-1678-47DF-A474-7F00B3540F7E}


サイズが小さいな〜と思ったのですが、伸びがよく1.2滴でOKなので、減りはそこまで早くなさそう♩


ダマスクローズとゼラニウムをブレンドした香りがすごく良い香りで癒される⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ドキドキ
結構香りがしっかり香るので、香りがする物が好きな方には凄くいいけど、香りがする物が苦手な方はダメかもしれませんあせる



使用感も香りも、あたしは好きなオイルでした流れ星
乾燥の気になる季節に向けてオイルも取り入れてしっかりケアして行こうと思いますひらめき電球







商品について詳しくは右矢印こちら左矢印
是非チェックしてみてくださいキラキラ







にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ