内服から持続点滴へ | 難治性神経芽腫〜臍帯血移植半年での再発〜

難治性神経芽腫〜臍帯血移植半年での再発〜

四人の子どもをもつシングルマザー。娘が神経芽腫と診断。福井医大から名大に転院。
20回の化学療法を経ても骨転移の場所が多く臍帯血移植1回法実施。kirリガンドミスマッチ施行。移植半年で肝臓に再発。維持療法で治療をしていましたが2021年6月23日にお空に旅立ちました。

やはり熱は下がらずショボーン


37度後半から38度後半でウロウロ滝汗


口の中、舌、唇、喉が痛い
お腹も急に痛くなり下痢嘔吐ガーン


抗生剤は継続中


肝機能は下がってきたから
強ミノは中止ニコニコ


そして、GVかも...とのことで
プログラフの内服が今日からまた
持続点滴へ!!
内服に切り替えるのが
少しはやかったかな...と
言われましたあせる


これで熱が下がるかな
痛みがなくなるかな...おねがい