‥EVERYDAY‥
Amebaでブログを始めよう!

いらないかも(^^;)

こっちのブログ
全然更新してないなあ(^^;)


最近長い日記は
mixiに書いてますー(^ω^)


だからこっちは
あんまり更新しないかも!


です!




しかも最近学校ないからあんまり書くことないんだよね~‥


あ、部屋決めてきました!

それぐらい(´ω`)b



あと今日は
ゆきちゃんと遊んだー(^^)☆

てかまあ鑑賞!笑




おわり~

NEW☆

新しくしました\(^o^)/

よろしく(^^)♪





東洋大学
国際地域学部
国際観光学科
B方式
3教科型&2教科型

合格しました\(^o^)/


応援してくれたみんな、ありがとございましたー!☆


受かったけどちゃんと英語勉強するぞー(^ω^)∩


おわり!