悩む<(´△`;)> | みんな元気かな?私は元気よ~o(^-^)o
お久しぶりの更新になってしまいました。
皆様お元気でしたでしょうか?


私はまあ 色々と忙しくしてまして
ようやく一段落して、こうして此処に参上した訳です。



三ヶ月の間、
長女の職場のゴタゴタ

二女の進学

三女の三者面談

実家の父親の入院

内職多忙

年末ハンサムライブのチケ取りに奮闘

とバタバタと時間が過ぎていきました。




そんな中

わたくしめの携帯が寿命を迎えはじめたみたい。


そこで悩むのが
このままガラ携にするか、スマホにするかなのよねぇ



子供たちはスマホにしなって言うけど


私にスマホを使いこなす事が出来るかって所!



携帯の在庫でそれなりのものが残ってたら
それで充分なんだけどなぁ悩むわ~(/・_・\)