年が明けてからもう10日たったんですね。。



震災のニュースを連日見てる中で、

胸が痛くなることのほうがたくさんだけど、

救助の方が懸命になってる姿や、高齢の方の命が助かる奇跡を見たりして胸が熱くなることもたくさん。。



高校サッカーの大会で、星稜高校の応援団が来れない事態で、日大藤沢の選手達が代わりに応援したみたい✨

星稜の校歌まで覚えて歌って、黄色のゴミ袋をユニフォームっぽくして、星稜カラーにして✨


SNSでとても温かい繋がり方してて、若い方の何でもいいから自分たちにできることをしたい、

力になりたいっていう純粋な思いに感動しました✨



救助隊の方も、使命感もあるかもしれないけど、ただ目の前の命を救いたいと、純粋な思いで全力を尽くしてらっしゃるんだと感じます。


私も、今自分にできること。

まだ募金しか思いつかないけど。。







今朝、NHKの「あさイチ」を見たら、ゲストが綾瀬はるかさんで、びっくりしました!


あさイチは、そんな頻度で見てないのに、夏にもテレビつけたら、綾瀬はるかさんがゲストだったです!


大好きです💕


昨晩のバラエティも出てて、嬉しかったし、

でも、生放送で見れるのってかなり嬉しい✨


美人可愛いも、もちろん魅力ですが、

幸せな気持ちにさせてくれる、笑顔😊 


前回は、いとうあさこさん、

今回は、イモトアヤコさん、

もゲストで、お二人の素敵な笑顔も、お人柄も好きです✨


見てるだけで、自分も笑顔になってることに気づきます✨


素敵な伝染ですね💓


生放送だから、私の、

「はるかちゃん可愛い💕」って思いがテレパシーで伝わってないかと妄想しました。



人を幸せにする優しい笑顔😊

たくさんの人が救われてるんじゃないかなぁ✨✨






おてんとうさまと

飛行機雲です


被災地の雨が止んで、晴れますように。。




先日の渓谷の写真と同じ場面ですが、

この1枚は、虹のようなものが写りました🌈



ひとつでも多くの奇跡が起きますように。。