先日、ヌードバーさんが、テレビに出演して、

お母さんの久美子さんのお話してて、


唯一書ける漢字が、


『母』 


とっても大切で特別な存在だって✨


素敵ですー✨


私も、久美子さんの笑顔好き!


憧れの女性✨



私の母が、桜の季節に皇居行きたいと行ったので、

遠くて久しぶりの都心はめちゃくちゃ緊張したけど、行ってみて、喜んでたから良かったな🌸


二重橋を通った時に、

まさに、「東京だョおっ母さん」で


涙出てきた。。


母は島倉千代子さん好きなので、よく聞く曲です。


浅草も行ったね。。


泣ける。。


あと何回くらいこうやってお出かけできるのかなぁとか、、


喧嘩もしちゃうんだけど、


やっぱり、「母」って特別な存在なのかなぁ✨