10月10日は、たいくのひ

いまだにそう思ってしまうな。

小学校の時のクラスメイトが2人、この日がお誕生日っていうのも思い出す〜。


そういや、10月って神奈月!

ものまね芸人で神奈月さんとくに好き。


最近のものまねの人、完成度高い。

タモリさん、そっくり!

ドッペルゲンガーですか?!


レッツゴーよしまささんも、めちゃくちゃ志村けんさんのしゃべり似てる〜。


この前の番組は、山本さんの

アキダイ社長がすごい面白かったー😃


ヤモリちゃんを観察してると、タモリさんのこと思い出して、、

調べたら、タモリさんがものまねしてたのって、イグアナだった!🤪


しかも、モンダミンのCM、井森美幸さん見るし!

イモリヤモリタモリの見分け方の検索結果めっちゃ出てきて

イモリは両生類で、ヤモリは爬虫類、タモリは哺乳類だってーー!

 

タモリさん、ハエのものまねも上手ですよね。

イモちゃんも好きです〜!郁恵さんとのお料理BAN!BAN!も見てました〜!


カラオケ行くと、全然似てないけど、ものまね入れて歌いたくなる。

郷ひろみさんとか、森進一さんとか😁

言えないよ〜♪

「2億4千万の瞳」って色褪せない、カッコいい曲だわ〜。

ジャパーン!はご本人にしか出せない感じ。

郷ひろみさん、今回の歌舞伎町のは、ゲリラでなくてサプライズだったんだ😀


ハロウィンの日は、ケガ人が出ないで平和に終わるといいな。