寒い!雨は嫌いじゃないけど、この前まで暑かったのに体がついていけない。

夕食後、ひどい下痢😱

温かい蕎麦にしたんだけどな、

おなか冷えてるのかな。


体は拒否してるんだね。出血と涙でデトックスして、余計な物入れたくないのかも?

雨と浄化作用って関係あるんかな。


昨日はのど自慢見ててもずっと泣いてるし🥲


バレーボールとラグビー、大健闘!

龍神NIPPON! 桜戦士!

誰が名付けたんだろう、カッコいー!


応援する観客がいるって全然違うね!

来年パリオリンピックも楽しみ😊


のど自慢も、お客さん入るようになって、良きです。皆さん歌を楽しんでて感動した。上手く歌えなくて落ち込んじゃう人も思い出になるといいな。


笑点の演者さんも、歌手の方たちも、会場に来てくれたお客さんが声出していいことになって、歓声や笑顔を目の前で感じられて嬉しそう😊


以前は、映像で好きなアーティスト見れるなら、スタジオで収録した歌番組かミュージックビデオだけで充分だと思ってたけど、違った!

お客さんの様子、うっとりしたり、涙したり、興奮したり、

演者さんの方も、熱くなって、大きい会場で命懸けで想いを届けようとしてるし、幸せそうな表情が伝わってくる。

お互いにエネルギーを与え合って夢の世界を作り上げてるんですか✨


ライブ映像見てても、不思議な感覚になるから、会場に行ったらどうなっちゃうんろう。歓声と共に宇宙に行っちゃうんじゃないかと😳


SMAPのコンサート以来、そういうとこ行ってないので、また行きたくなった〜✨