見逃し動画サイトのParaviで、俺の家の話を新規登録で視聴可能です。ストーリーの内容は? | ドラマ動画を見るのがすっかり習慣になりました

ドラマ動画を見るのがすっかり習慣になりました

ドラマ動画の視聴についての説明をしていきます

インターネットの普及により、パソコンやスマホで、ドラマの動画を視聴できるようになり、ドラマの視聴に事欠かない世の中になりました。
YouTubeドラマ動画マップでは、俺の家の話の無料視聴と、見逃した方へ再放送情報を公表しています。

見逃し動画サイトのParaviで、俺の家の話を新規登録で視聴可能です。
俺の家の話は、1月22日に放送開始したドラマで、毎週金曜日の22:00〜22:54に放送されています。

ストーリーは、ついに25年ぶりの家族旅行へ出発した観山家だったが、道中思わぬ寄り道が発生しました。
寿三郎(西田敏行さん)が、かつて愛を誓った女性たちへの謝罪行脚をしたいと申し出ました。
寿三郎の好きなようにさせると決めた寿一(長瀬智也さん)は、車を走らせます。

一方、観山家に残ったさくら(戸田恵梨香さん)は、誰もいない稽古場で、寿三郎と踊介(永山絢斗さん)から引っ切り無しに届くメールをぼんやりと眺めるばかり…。
寿一のことが頭から離れず、モヤモヤとした想いを抱えています。

寿一が、やっとの思いで目的地へと到着して夕食を終えた一行だか、寿三郎が今度は、近くの温泉旅館の女将に会いたいと言い出します。
かつて寿三郎がプロポーズし、それを了承してくれた女性を指し、その女性を巡って、どのようにストーリーが展開されていくのか見物です。