ガチョウとウサギと着せ替えドール~Minneへ。。。お花と野菜と楽しい事☆彡 | こんまい絆

こんまい絆

ヤフーブログより参りました

5月も後数日となりましたね

今月の色々~まとめて見て下さいね

 

ガーデニング

ピンク薔薇白いバラが綺麗に咲きました

 

 

黄色い花多肉植物にも可愛い花が咲きました

 

ピンク薔薇次々と咲いています
ゼラニューム アルブカナンジャコレ
ミニバラ バレニーナ ランタナ

 

ピンク薔薇ピンクと黄色のバラも咲きました

アリストロメリアの花も咲きました

(同僚ナースに頂いたから大切にしなくちゃね)

 

minneに出した作品

おすましスワン若いころに夢中で作ったガチョウ

今回思い出し作ってみました

やっぱり可愛い。。はまりそうです

座ったり↑  立ったみたい↓と可愛いです

今回の販売はこちらの恋人たちです。。可愛いね

                              SOLD OUT

 

うさぎうさぎちゃんママも在庫無くなり・・

今回は着脱可能のエプロンを付けています

スニーカーも脱がせれます

                      SOLD OUT 

 

ハイヒール可愛い着せ替えドールも在庫無くなり

今回も。。。4パタン着せ替え作りました

                                                                             SOLD OUT 
5月は作品作り頑張りました    
 

 

手作りした物

Gぱんのリメイクでスカートに。。今回デニムパッチです
スマホ入れとキーや眼鏡入れも作りました
これでバックの中も探しやすくなりました

 

日常の出来事など~

 トロピカルカクテル花束松山城の史跡庭園。。恋する庭園2024を見に行きました
ガラスボールに可愛い花が生けられて~
池に花手水風にお花が浮いて~綺麗でした

 

メガネ 小さいミニチュアのお部屋。。凄い

美術館へミニチュアMozu展見に行きました

さすが世界一の世界でした

鍋焼きうどんとケーキも食べたよ

 
にんじん無農薬野菜。。。今回も沢山いただきました
友達も元気で頑張っていました
ニンジンの小さいのは葉も全部使い佃煮にします
これが美味しいのですよ

 
 
音符長渕剛さんのニューアルバム届きました
これから毎日聴いて楽しみます♪~

 
 

花束9人兄弟だけど昨年からバタバタと亡くなり。。今年一人になった母の妹

 いつも長寿会を兄弟が開いていましたが  

      一人になったから長寿会は無いと思っていたよ。。。

と言うおばちゃん

   今回は私と姉と従妹たちでいつものホテルで~

おばちゃんの健康と長寿祝いをしました

喜んで頂き良かったです

 

 

 

                                              今後ともminne↓を宜しくお願い致します

             https://minne.com/@konmaikoubou

 

 

 

    リボン6月もあなたが元気で幸せで有ります様に~リボン

   今月も沢山見て頂き有りがとうございました