クリスマス額とサンタドール&ブックカバーminne~そしてアサギマダラから新米まで~☆彡 | こんまい絆

こんまい絆

ヤフーブログより参りました

 

10月も残り少なくなりましたね

皆さんお元気でしょうか?

10月分まとめ見てくださいね

 

 

ガーデニング

ピンク薔薇10月初めの花

クーペリー、ノーゼンカズラ、トレニア

綺麗に咲きました

赤薔薇中旬になるとバラの花たち元気に咲いてます
ある日の朝のバラ。。一日で色とりどり綺麗です

クローバー昨年末のアリッサム
挿し木で増えると聞いて挿し木したもの。。
満開に咲きました。。嬉しいです
 

 

 

minneにて出品中の作品作り

本紬地でブックカバ―作りました

表紙にロボちゃん可愛く出来ました

 

 

 
クリスマスツリーサンタクリスマス用に60㎝の大きな額縁の中に~
可愛いミニドールやハウスやツリー
豪華に素敵に出来ました

↓こちらはオーナメントのみ6個

沢山はお高くなるので~

別売りもご準備しました~8㎝弱です

 
サンタクリスマスツリーサンタに成りたい姉妹
8㎝ドールでサンタさんにしてあげました
可愛く出来ました

 

講習で作った作品

おすましスワン先月の講習のモラの絵完成しました

今回はシンプル。。いい感じに出来ました

 
 
乙女のトキメキ七宝焼きでアクセサリー作り
私はピアスとペンダント作りました

 
カップケーキマロンパン作り
モンブランも美味しく出来ました

 

日常生活での出来事など~

にんじん友達の作る無農薬野菜頂きました

今年の夏の暑さで大変だったと。。

頂いたバジルやトマトやナス使い
和風パスタ作りました~美味しかったです
 

 
ちょうちょ今年もアサギマダラの蝶を探しに行って来ました
少し早かった。。10月中頃が良いとの事
それでも2匹いてくれました

      
電車今年で6年目。。はじめて見て感動した下灘駅の夕陽
今年も癒されました

 
 
猫ミミちゃんのお墓参り~
我が家に咲く花の花束持参しました
喜んでくれたかな。。。
 
おにぎり東北に住む友達から~
新米ツヤ姫頂きました~ありがとうございました
とっても美味しく頂いていますラブラブ

 
 
お月様泳ぎも行ったよ~月の写真も忘れてないよ
 
 

 今後ともminne↓を宜しくお願い致します

    https://minne.com/@konmaikoubou

 

リボンあなたへ~11月もお元気で幸せな日々で有ります様に~リボン

今月分~沢山見て頂きありがとうございました