長渕剛コンサート最高でした☆彡~暑中お見舞いも。。 | こんまい絆

こんまい絆

ヤフーブログより参りました

     

今日は長渕剛さんのコンサート

昨年に続き2年続けて来県してくださり幸せ

家を2時に出て駐車場。。。混雑するのよね

無事に停めれ良かったです

 

早めの夕食~おうどん食べてから会場へ

 

凄い人に圧倒されます

友達を連れて行ったことも数回有りますが・・

やはり一人で剛さん感じたいから

今日も一人で行きました

グッズも欲しい物ばかり

 

せめてこの前で写真撮って頂きました

 

 

 

スマホのチケットも慣れました

今回は2階席。。お顔も見れて感動

昨年は5階でお顔は解りませんでした

1曲目に新曲OH!から。。まるで神が降臨したかの如く

素敵~

 

                コンサートのために作られた新曲~OH!

                       

   

2時間ちょい。。拳振り上げ素敵な時間

やはり🎉が舞いました

明日は腰痛で寝込みそう

若くいないと着いて行けなくなりそう~

でも元気頂き。。

また若くいたいと思います

 

 

 

長雨続きで猛暑日も~

まだまだこれから暑く成ります

暑中お見舞い申し上げます

暑さに負けないで元気で居てね