ツバキ園の椿の花~赤&白&ピンクが綺麗☆彡 | こんまい絆

こんまい絆

ヤフーブログより参りました

今年も松山市の花の椿を見に出かけてきました

  どれも綺麗でした。。数が多いので言葉なしで見てね

 

赤い椿

       

       

       

       

       

       

       

        

        

        

        

      綺麗で心も晴れやかに元気いただいてきました

白い椿

       

       

       

       

        

       

       

            

        大好きな白い花~素直な気持ちになれました

ピンク色の椿

       

       

       

       

       

      

      

       

      ピンク色の花に優しさを感じました

 

      まだまだ撮れて無い花もあります

      数百の椿…松山へお越しの際は是非見てくださいねリボン

 

                   ♡

                   ♡