4姉妹でお泊り~卓球とカラオケも☆彡 | こんまい絆

こんまい絆

ヤフーブログより参りました

昨年の10月に久しぶりの4姉妹会でお泊り

1年に1回は集まりたいねと話していましたが

 

今回格安で泊まれるよ。。とのことで~   

  4カ月ぶりですが4姉妹で道後で1泊してきました

自分で好きな浴衣を選んで~

 

夕食はバイキング

熱々の韓国鍋を囲んで~

 

食べて飲んで~🍺🍺🍺

 

それぞれに好きな物

お腹も一杯

 

そこで卓球。。。皆何十年ぶり

球は狙えど。。すかぶり。。 

もう大声上げて笑いぱなし・・

 

いい汗かいて温泉

露天風呂からは松山城が浮かぶ夜の空には。。。上弦の月と星

 市内一望のネオン・・・素晴らしく。。しばし時間を忘れました

 

夜も深夜まで話は尽きず・・・

朝もバイキングで好きなものをチョイス

 

お腹いっぱい

カラオケも楽しみました

 

夏ならプールもあり

泳げるね。。。と

 

その後買い物して

ランチ

それぞれに好きなパスタを

 

今回も楽しくて

1年に1回で無くて半年に1回がいいね~

次は秋にね

 

いやいや格安出たらすぐでも良いよ・・と(〃艸〃)ムフッ

又の約束で解散でしたリボン