海~水泳~孫とお留守番 | こんまい絆

こんまい絆

ヤフーブログより参りました

昨日は月に1回の水泳

瀬戸内海を走りました

お天気良くて青空と青い海が綺麗でした

 

写真撮ろうと覗いたら・・釣りされてました

釣れたのかな?

 

 

穏やかで綺麗な海です

いつもの清正温泉プールでしばらく泳ぎ

ランチはビビンバと冷やし蕎麦

美味しくいただき。。。

孫の家に行きましたが 

未だ誰も帰っていません

    学校から帰るまでは娘の家の庭の草とりしてあげました

 

夜は娘夫婦は2人だけでホテルにお泊り予定

         子供4人もいたら。。たまには二人でのんびりしないとね・・・

  私が孫たち預かり一晩お留守番でした     

      もう子供も自分の事は自分で出来て手間もいりませんよ~

     皆よく食べます。。。元気で大きくなったと感じます

今日は孫たちと公園に行きました     

3人ともスケボー。。すいすい滑ります  

 

 

夕方帰宅途中の海

 朝の海とは違いますね

空の雲が多いと。。

海も青さが少なくて

     でも静かな海~癒される景色です

 

伊予柑頂いて帰りました

疲れたけど・・

孫たちといろいろ話せて良かったですリボン