寒波来てるけど~初泳ぎしてきました~お守りとトカゲも~ | こんまい絆

こんまい絆

ヤフーブログより参りました

  今月中に初泳ぎしたくて。。

明日から寒波で雪予報

今日行こう~

 

 瀬戸内海も荒れていました

寒々しています

風が強くて写真もそこそこに・・・寒い・・ブルブル・・

いつもの清正温泉プール

   温かくて気持ちよく泳げました

1時間ほど泳いで

温泉でぬくぬく・・・出たくないな~

 

 ランチは熱々が良いな~と

野菜塩そばを頂きました

娘から・・・

金毘羅さんのお守り買ってるから・・・寄ってと言われ

     娘宅へ行くも誰もいません

    親は仕事。。子供は学校

居たのは   

     大きくなったトカゲちゃん

う~ん

立派なお顔です

       間もなく娘も子供たちも帰ってきました

皆元気で良かったです

  泊まったらとの事でしたが

   明日又誰もいなくなるし・・

今夜から雪に成るかも・

  早く帰らんとねと帰りました

 

 毎年お守り買ってくれます

黄色いお守り

きっと守ってくれていい事ありそうな予感~

有難う

 

夜の運転は怖いね

 無事に初泳ぎ出来て

帰宅出来ました

 

明日から寒波で寒くなります

 暖かくしてお過ごしくださいね