元気な母で安心な一日~お年玉だよ☆彡 | こんまい絆

こんまい絆

ヤフーブログより参りました

    お正月に施設の方がコロナで母に面会できず

今日面会してきました

 

   元気な母に窓越しでは有りますが会えました

    お年玉を見せると嬉しそうに手を合わせて感謝の合図

   

    昔は施設に入れたら可哀そうとの思いが有りましたが

 今は何から何まで良く見て頂き ~     

     何より本人も安心してる様子で良かったと思っています

   今回から差し入れもできますので母の好きな・・・

  果物~飴~お菓子~饅頭など届けて・・・   

      食べ過ぎ無い様に少しずつ渡して下さいとお願いしました

 故郷はお正月の雪もすっかり溶けていましたが~

まだまだ冬の景色です

 

 

末の妹は仕事の都合で先日逢いに帰っていますので

    今回は3姉妹で・・・面会後に小田うどん食べて帰りました

 

私はカレー温玉うどん

 

姉はキツネうどん

 

妹はわかめうどん

それぞれにおにぎりも

 姉がお疲れ様とごちそうしてくれました

ありがとう~ね

やはり故郷のうどんは美味しいね~

次は4姉妹・・2月末にホテルだね

楽しみだね~と別れましたリボン